ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

全趣味半端 Logbook.

YouTubeと連動して趣味遊びのアレコレをペラペラと語っていきます。 何かの参考になれば嬉しいです。 モトブログ始めました。

スポーツスター セパハン化計画 完結。

バイク

バイク乗りの皆様。
そしてバイク乗りたい皆様。。
更にはバイク乗っていた皆さま。。。

セパハンってカッコ良くないですか?

分かりますよ!
俺はオフ車乗りだからちょっと。
もう歳だからアップハンでイイよ。。
アメリカン乗りには関係ないね。。。

とか。

僕もスポーツスター乗り、ハーレー乗りの端くれみたいな人間ですので、その気持ち分かります!

とはいえ、なんかセパハンって言葉に一定の憧れというか、羨望がバイク乗りから注がれてる感覚はありませんか?

僕にはありました。
SS形に乗った事ないし、峠を攻めたこともないです。
セパハンの何がイイのかも良く分かってないですけど。


でも、僕その憧れだけでセパハンにしました!

実際には僕のスポーツスターがロングフォーク化していたっていうのも大きな理由なんですけど。

その辺の詳細をYouTubeの全趣味半端チャンネルにアップさせてもらってますので、是非ご覧くださいませ。

↓↓↓セパハンに変えた理由なんかを語っております。↓↓↓


↓↓↓セパハン取り付けの様子を早送りでどうぞ。↓↓↓


↓↓↓人生で初めてセパハン車両に乗った様子です。↓↓↓


↓↓↓ハンドルの高さが変わって問題になったブレーキホース交換の様子です。↓↓↓


ということで、僕のスポーツスター セパハン化計画が完結いたしました。

いかがだったでしょうか?
今ではスポーツスターは純正でセパハンの仕様が設定されてあったり。
カフェレーサー仕様の盛り上がりなんですかね?
スポーツスターは走れる感じのしようももちろん似合いますからねぇ〜。

コレからハーレーセパハン流行っていくんでしょうか?
サーキット系の方向じゃないセパハン。
僕は好きですねぇ〜
ビッグツインのセパハンも数みたいですねぇ。
ソフテイルでセパハン仕上げられたら意外とカッコいいんじゃないかなぁと思ってますけど。

最後までご覧いただけますと幸いです!

それでわまた動画の中でお会い致しましょう〜




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
軽井沢ランチツーリング~GWの想い出~
ユーザー車検
友達のバイクを救え
今日はバイク乗らなきゃダメな日
バイク・自転車共通アイテム
同じカテゴリー(バイク)の記事
 軽井沢ランチツーリング~GWの想い出~ (2018-05-07 19:30)
 ユーザー車検 (2018-04-26 10:39)
 友達のバイクを救え (2017-01-29 17:41)
 今日はバイク乗らなきゃダメな日 (2017-01-28 15:44)
 バイク・自転車共通アイテム (2017-01-19 10:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スポーツスター セパハン化計画 完結。
    コメント(0)