ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 登山グッズアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

全趣味半端 Logbook.

YouTubeと連動して趣味遊びのアレコレをペラペラと語っていきます。 何かの参考になれば嬉しいです。 モトブログ始めました。

狩猟靴のご紹介

狩猟

狩猟の際に履く靴と言えば、スパイク長靴ですかね??

僕は今まで狩りに行く際に長靴履いたことないんですよねぇ。

理由はダセェからっす。。。

いや、そんな山ん中でカッコつけたいわけじゃないんですよ?

実際は走り回りたい気持ちもあるので、軽くしなやかなブーツを選んだってわけです!

選んだのは
Salomon X-ULTRA MID 2

狩猟靴のご紹介


今回はそんな動画をアップさせていただいております。

詳しくは動画を見ていただきたいんですが。
マジでコレ僕の足にスーパーフィットだったんですよね。
ほんと登山靴って数あるんで、自分に合うモノ探すの大変ですよね?
ショップでコレ履いた瞬間に即決でしたね!

めっちゃ軽くてしなやかなソール。

チョーおすすめっす!

ぜひ最後までご覧いただければ幸いです。

それでわまた動画の中でお会いいたしましょ〜〜





狩猟靴のご紹介


にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 犬ブログへ



PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(狩猟)の記事画像
トヨタFJクルーザー 究極の外遊び道具
同じカテゴリー(狩猟)の記事
 トヨタFJクルーザー 究極の外遊び道具 (2018-05-23 19:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
狩猟靴のご紹介
    コメント(0)