ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

全趣味半端 Logbook.

YouTubeと連動して趣味遊びのアレコレをペラペラと語っていきます。 何かの参考になれば嬉しいです。 モトブログ始めました。

キャンプ動画で1週間。

キャンプレポYouTube

つい先日
道志観光農園オートキャンプ場で初めてのキャンプ動画撮影してきた!


2018/06/20
初めてのキャンプ動画【道志観光農園オートキャンプ場】
こないだの日曜〜月曜に道志観光農園オートキャンプ場に行って来ました!いやぁ〜久々のキャンプでした。やっぱキャンプ楽しいなあ〜!!!今回は全趣味半端chの準レギュラーX4さんとウチの愛犬ジャムちゃんと、2人1匹でのキャンプとなりました。今回初めて動画の撮影をしながらのキャ…



なんてご紹介させていただきましたが、早いものでもう一週間が経ちました。

そして気付けば

そのキャンプ動画だけで一週間アップし続けてました!


そんなダラダラシリーズ化した道志観光農園オートキャンプ場も昨日で完全ファイナルを迎えました。

キャンプで動画撮るってかなりネタが沢山撮れるっすね。
というか、ダラダラと垂れ流し過ぎなだけかもしれませんが。。。


YouTube上でも再生リストでまとめてあるのですが。

こちらでもお送りしたいと思います!
道志観光農園オートキャンプ場まとめ














内輪ノリありな内容ですが。

ご覧いただいた方が
キャンプ行きてぇ〜〜〜


ってなっていただければアップした甲斐もあるってもんです!

是非最後までご覧いただけますと幸いです!

それでわまた動画の中でお会い致しましょう〜


キャンプ動画で1週間。


にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 犬ブログへ



PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
愛犬と一緒に北海道車中泊旅
1万円企画決行!椿荘オートキャンプ場
初めてのキャンプ動画【道志観光農園オートキャンプ場】
若洲公園キャンプ場と工場夜景
ふもとっぱら写真
ペンタ小川張り@ふもとっぱら
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 愛犬と一緒に北海道車中泊旅 (2018-11-04 08:51)
 1万円企画決行!椿荘オートキャンプ場 (2018-08-01 17:55)
 初めてのキャンプ動画【道志観光農園オートキャンプ場】 (2018-06-20 12:00)
 若洲公園キャンプ場と工場夜景 (2017-02-12 19:17)
 ふもとっぱら写真 (2017-01-22 11:20)
 ペンタ小川張り@ふもとっぱら (2017-01-20 18:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ動画で1週間。
    コメント(0)