ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

全趣味半端 Logbook.

YouTubeと連動して趣味遊びのアレコレをペラペラと語っていきます。 何かの参考になれば嬉しいです。 モトブログ始めました。

シーフードヌードルちょい足しレシピ

YouTube

以前このブログ内でご紹介したメスティンメニュー

2017/01/26
メスティンで絶品昼ごはん
いつもの昼ごはんに飽きたなぁと、メスティンで炊き込みご飯作りました。キャンプ常備品のひとつに缶詰があります。現地でご飯足りなかったなぁってなるのが大嫌いなので。道中のスーパーなんかチェックして100円以下で売ってる缶詰をゲット、これくらいをストックして持ち歩いてます。今日…



その続編とも言うべきおすすめメニューの動画を制作いたしました。

今回はみんな大好き日清シーフードヌードルをカルボナーラに変身させちゃいます!



このカルボナーラ風ヌードルはもう随分と前に誰から聞いて以来僕のキャンプ手抜きレシピですね。
動画内では生卵使ってますが、なかなかキャンプ場に玉子持って行くのめんどくさいので現地では使わないですね。
3日くらい連泊するとどっかで必ず手抜き時短ご飯で済ませなきゃならなくなりませんか?
そんな時には是非こちらのメニューお試しくださいませ!


それでわまた動画の中でお会い致しましょう〜

シーフードヌードルちょい足しレシピ


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 アウトドアブログへ




同じカテゴリー(YouTube)の記事画像
買ってはみたけど意外と使わないキャンプ道具ベスト5
キャンプ動画で1週間。
初めてのキャンプ動画【道志観光農園オートキャンプ場】
チャンネル登録者100人達成しました
Apeman A80 アクションカメラ使ってみた
犬の散歩でダイエット
同じカテゴリー(YouTube)の記事
 買ってはみたけど意外と使わないキャンプ道具ベスト5 (2018-07-06 19:09)
 キャンプ動画で1週間。 (2018-06-25 22:33)
 初めてのキャンプ動画【道志観光農園オートキャンプ場】 (2018-06-20 12:00)
 チャンネル登録者100人達成しました (2018-05-31 19:35)
 Apeman A80 アクションカメラ使ってみた (2018-05-30 19:33)
 犬の散歩でダイエット (2018-05-18 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シーフードヌードルちょい足しレシピ
    コメント(0)