ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 愛車紹介アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

全趣味半端 Logbook.

YouTubeと連動して趣味遊びのアレコレをペラペラと語っていきます。 何かの参考になれば嬉しいです。 モトブログ始めました。

トヨタFJクルーザー 究極の外遊び道具

キャンプギア狩猟

アウトドアと四駆

こんなに相性の良いもんって他にあんのかなってくらい大好きな組み合わせです。

焼肉とビール。
ピザとワイン。
刺身と日本酒。
ジャンボコーンとハイボール
僕は焼酎飲みません。

僕は車ソレ自体が趣味っちゃあそうなんですが。
外遊びにコイツで行くようになってから何割か増しに楽しくなってます。

トヨタFJクルーザー 究極の外遊び道具

TOYOTA FJ Cruiser

やっぱコイツは英語表記の方がカッコよく見えますね。

まぁなかなか普段使いには不便なトコロ盛りだくさんな車です。

都内のパーキングとかドア開けらんないし。
キャンプ場に行くでも燃費は悪いし、デカくて山道気ぃ使うし。
狩猟に行くでも林道は入れない所あるし。
コイツの走破性が遺憾無く発揮される場所なんてそもそも公道には無いし。
税金高いし。

やっぱオートキャンプに行くならファミリーカー・1BOX・軽ワゴン辺りがベターチョイスだと思います。
荷物もガンガン入るし、車中泊するんでもバッチリですからね。
僕はあんまり天気気にせずにキャンプに出るので、急に大雨みたいなこともまぁまぁあります。
そういう時はすぐ車中泊に切り替えちゃいますので、車内広々な車良いなぁと心の中では思ってます。


僕の中で実用的かつアウトドア遊びにガチッとハマっている車は

三菱 デリカD:5

だと思ってます。
アレまだモデルチェンジしないんですかね??

そもそもFJクルーザー買う時もデリカとかなり悩みました。


でわ、なんでこんな車を持っているかと!

今回はそんな動画とさせていただいております。






是非最後までご覧いただけますと幸いです!

それでわまた動画の中でお会い致しましょう〜


トヨタFJクルーザー 究極の外遊び道具


にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 犬ブログへ



PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
1万円企画決行!椿荘オートキャンプ場
買ってはみたけど意外と使わないキャンプ道具ベスト5
もう迷わない!ランタンの選び方
ガソリンランタンマントル交換から着火まで
梅雨時の味方 L.L.Beanビーンブーツ
あの名器がまさかの廃盤 イワタニジュニアランタン
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 1万円企画決行!椿荘オートキャンプ場 (2018-08-01 17:55)
 買ってはみたけど意外と使わないキャンプ道具ベスト5 (2018-07-06 19:09)
 もう迷わない!ランタンの選び方 (2018-05-27 19:42)
 ガソリンランタンマントル交換から着火まで (2018-05-24 19:31)
 梅雨時の味方 L.L.Beanビーンブーツ (2018-05-22 19:35)
 あの名器がまさかの廃盤 イワタニジュニアランタン (2018-05-19 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トヨタFJクルーザー 究極の外遊び道具
    コメント(0)