ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

全趣味半端 Logbook.

YouTubeと連動して趣味遊びのアレコレをペラペラと語っていきます。 何かの参考になれば嬉しいです。 モトブログ始めました。

初めてのキャンプ動画【道志観光農園オートキャンプ場】

キャンプレポYouTube

こないだの日曜〜月曜に
道志観光農園オートキャンプ場に行って来ました!

初めてのキャンプ動画【道志観光農園オートキャンプ場】


いやぁ〜久々のキャンプでした。
やっぱキャンプ楽しいなあ〜!!!

今回は全趣味半端chの準レギュラーX4さん
とウチの愛犬ジャムちゃん

初めてのキャンプ動画【道志観光農園オートキャンプ場】

と、2人1匹でのキャンプとなりました。

今回初めて動画の撮影をしながらのキャンプだったのですが。

初めてのキャンプ動画【道志観光農園オートキャンプ場】

なかなか大変ですね。
まぁ単純に煩わしいことが増えたなぁと。。。
と、やってる最中は思ってたんですが。

帰って編集してみると
まぁ楽しい楽しい!!

ブッシュクラフトごっこやったなぁとか。
初めてのキャンプ動画【道志観光農園オートキャンプ場】

テント紹介の動画撮ったなぁとか。
初めてのキャンプ動画【道志観光農園オートキャンプ場】

ブログ用に撮ってた静止画とは違ったよりリアルな思い出として残るのは
YouTube始めたおかげだなぁと思いました。

更に登場人物が僕1人じゃなかったので、いつもと違う感じの内容になってて。
ついつい無駄に編集作業が長引いてします。。。
初めてのキャンプ動画【道志観光農園オートキャンプ場】


未だ全ての編集が終わったわけではありませんが。
第一弾公開させていただきます!!!

今回はこちらです!





せっかくなので、一緒に居たウチの準レギュラーX4さんのキャンプ道具紹介もやってもらいました!!!
そちらも併せてお楽しみ下さい!

まだまだ続く道志観光農園オートキャンプ場での様子です。
今週は恐らくずっとここの映像になるんでわないかと。。。

是非最後までご覧いただけますと幸いです!

それでわまた動画の中でお会い致しましょう〜


初めてのキャンプ動画【道志観光農園オートキャンプ場】


にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 犬ブログへ



PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
愛犬と一緒に北海道車中泊旅
1万円企画決行!椿荘オートキャンプ場
キャンプ動画で1週間。
若洲公園キャンプ場と工場夜景
ふもとっぱら写真
ペンタ小川張り@ふもとっぱら
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 愛犬と一緒に北海道車中泊旅 (2018-11-04 08:51)
 1万円企画決行!椿荘オートキャンプ場 (2018-08-01 17:55)
 キャンプ動画で1週間。 (2018-06-25 22:33)
 若洲公園キャンプ場と工場夜景 (2017-02-12 19:17)
 ふもとっぱら写真 (2017-01-22 11:20)
 ペンタ小川張り@ふもとっぱら (2017-01-20 18:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初めてのキャンプ動画【道志観光農園オートキャンプ場】
    コメント(0)