ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

全趣味半端 Logbook.

YouTubeと連動して趣味遊びのアレコレをペラペラと語っていきます。 何かの参考になれば嬉しいです。 モトブログ始めました。

YouTube始めました。

ごあいさつ

最後に更新して以来、1年ちょっと放置してしまっていました。

思い返せばその当時に急な引越しやらやらで環境が大きく変化してしまって。
ブログを更新する習慣が抜けてしまったんですねぇ。。。

とっくに生活は落ち着いてまして、今年からYouTube始めました!

はい、ユーチューバーになりました!

チャンネルアート



『全趣味半端』と言う名のチャンネルを立ち上げております!

このブログをご覧いただいたことのある方だったらお分かりいただけるかとも思うんですが。
浮気性・飽き性の僕ですので、多趣味が故に全体に浅〜い知識を広く蓄えてまいりました。
中でもキャンプとバイクは細々と10年越えた趣味ですので、多少でもどなたかの役に立つ情報が発信出来るんではないかなと思っております。

YouTubeの方は初めて1ヶ月なのですが。
まだまだ頑張り時です!


こんな放置してしまっていたブログですが、つい先日にコメントをいただきまして。
量としては少ないですが、残している記事に今でもアクセスしていただいてる方がいるのがとても嬉しくて。
とっくにネット社会からコンテンツとしては消失しているもんだと思ってました。。。

ということで、YouTubeチャンネルと統合させていただく事と致しました!
まぁ結局扱うテーマを同じですので。
もうすでにこのブログ記事の焼き直しみたいな動画作ってます。。。


これからはYouTubeチャンネルと合わせて多くのコンテンツを発信させていただこうかと思っております。

今はYouTube界で流行っているモトブログにハマって更新してます。


ぜひ『全趣味半端』ご覧下さいませ!

今後ともヨロシクお願いします〜








同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
新規ブログランキング1位になれました
ルーキーランキング2位
ソロキャンプスタート10周年記念にブログ始めました。
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 新規ブログランキング1位になれました (2017-01-26 10:35)
 ルーキーランキング2位 (2017-01-08 09:57)
 ソロキャンプスタート10周年記念にブログ始めました。 (2017-01-03 23:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
YouTube始めました。
    コメント(0)